疲れた…

今日は一日中パソコンに向かってました(爆)
まずはどっち派?!レポ。
やっぱヘタに録音するとアカンね。
あれ?と思ったら聞き直せちゃう=時間が掛かる。
いつも2時間ぐらいで書き終わるのが、倍くらいかかってしまいました…。
聞きながらメモすれば、不完全な所も出てくるけど、印象的な所だけでまとめられる。
ちなみに、「茂くんがこう言ってました」って書くのと、「城島:」ってやるのと皆さんはどっちがいいですかね?


レポのあとはシゲフェス用の小説を書いてました。
なんとか最後まで書き終わり、形になった…かな?

あ、DASHはちゃんと見ましたよ。
自前のパンツで海に飛び込んでしまった、やんちゃ坊主な太一くんが愛しい(笑)
そして、銭湯で裸になったあの人を凝視してしまった…(爆)
背中の赤い痣が見えないかとか、お腹の出具合とか…(爆)
ビデオ撮っておけばよかったな〜。
でも、頑張ったのに20分だけなのね…。
体の固さは私も城島さんを笑えない状態です…柔軟とかやらなアカンな…。