いろいろ

長瀬くん、27歳のお誕生日おめでとう!!
長瀬くんが27歳ですか…月日の経つのは早いですねぇ…。
もうベイベーとは呼んではいけない年なのかもしれませんが、いくつになってもその純粋さを失わずに、いつまでも私達のベイベーでいて欲しいです(笑)


関係ないけど、今日はうちの父の誕生日でもあります。
ってことで焼肉食べに行きました。久々に肉食いました(爆)


笑点
今朝、情報ツウを見ていたら、冒頭にこれからやるニュースのハイライト映像を流すじゃないですか?
そこに、お正月の笑点SPのTOKIOの映像が流れたんですよ。
TOKIO?!ええっ何?!とびっくりしまして、気になったので録画していきました。
そしたら、また来年もやる…という事だったんですね。
しかも10時間生放送!
すごい…っていうか…かなりハードスケジュールになるわよね。。
紅白→カウコン→初詣→生放送ってこと?
見ますよ?見ますけど…体には本当に気をつけて下さい…。
これから年末年始特番の収録も始まりますしね…その後にはライブの準備だって…。


雑誌
今日発売の3誌を見てきました。
Duetの写真はなんですか?!その可愛い顔はっ!(爆)
本屋で思わず笑ったorニヤけたファンは、少なく無いでしょう…。
私は、可愛い顔より大人の色香がムンムンのかっこいい系のほうがいいけど。。
写真はWinkupのが一番好きかな。
伝言板の「ファンのみんなへ」のメッセージも嬉しいですね。
そういえば、伝言板でV6の剛くんが中島裕翔くんに「TOKIOのPVに出てたよね」って伝えてて、なんか嬉しかったです。
でもね、剛くん…裕翔くんが女の子に渡したのは、肉マンじゃなくてコロッケだから…(苦笑)
明日を目指してのPVも楽しみですね。