ライブツアー

お久しぶりですっ!ちょっと忙しかったため、2,3日空いてしまいました。
もういろいろと書きたいこと溜まってるぞ〜!って感じなのでがんがん書いていきます(爆)


まずはライブ日程!決まりましたね!!
どれだけこの日を待ち望んだか…。でも、何故にまたオーラスが平日?!
前回、不満多数だったはずなのに…。
私はいいんだけどね。一緒に行きたいと言う上司が、最終日が一番楽しいんだったら、仕事休んで最終日に行くって言ってますから(爆)
で、私も休んでいいとお許しをいただきましたから(爆)
問題はオーラス前日。仕事終わってからだと(何事もなく定時で終わった場合で)、10分ほど遅れてしまうけど…。
仕事で行けない人もいるんだから、贅沢言っちゃいけないですよね。
全部行きたいって言っても、上司に文句言われなかったし(爆)
武道館全部申し込んじゃおうかな〜。
それと、ちょっと地方に行ってみたいな…という気持ちもムクムク膨らんでまして…。
思い切って名古屋辺り行ってみようかな〜なんて…(爆)
そしたらチケ代どんぐらい掛かるんだ、おい…。
「明日を目指して」も大人買いしそうな勢いなのに…(爆)


1人でそんな遠出した事ないから、不安もあるんですけどね。
新幹線だと1万ぐらい掛かるしな〜…。夜行バスは安いけど、バス苦手だしな〜…。
でも一人旅…してみたいなぁ…。
どなたか名古屋ライブ、ご一緒しません?(爆)