Mステ

そしてMステ。


金曜日は上司の家にお泊りしまして…。
もちろん予約していきましたが、上司の家でもちゃっかり見させていただきました。
ミニステにも出演のTOKIO
茂さんのうちわ、来年のツアーグッズですよね?
見た瞬間、これは買いだ!と決めてしまいました^^;


修二と彰、急遽出演決定って…すごい人気ですね。
でも、ぶっちゃけ歌ってる時は、バックにいる中島裕翔くんしか見てませんでした(爆)
裕翔くんだと気がついて、TOKIOの楽屋にも挨拶に来たかな?と思ってたら、J-webにその様子が載ってて嬉しかったです。
裕翔くんJrの中でメインで踊ってましたよね?最近、ドラマとかCMとかすごい活躍ですね。
がんばれ〜ちびシゲ〜(笑)


他の人のトーク中、後ろに映っているTOKIOくん。
座ってる位置上、マボちゃんだけが画面に映ってなくて、なんかちょっと可哀想でした^^;
そして茂さんは、常ににこにこ良い子の笑顔で…。
ギタリスト城島を見れたのは嬉しいけど、エロギタリストモード好きとしてはちょっと物足りないかな。。
トークが終わった後、太一くんのアゴをぽんと小突いたマボちゃん。
その画がかわいくて思わず悶えました…。あの時二人にどんな会話があったんだ?!


歌詞はあんな感じだったんですね〜。
歌詞を聴いてるだけでは意味がよくわからなかった所も、こういう感じだったのね、とわかりました。
また印象変わりますね。見た瞬間、「この人は…」と脱力しました(爆)
なんかもう…茂さんが正統派で、だから他のメンバーが遊べると思ってたけど、本当はこの人のほうが遊ばせてもらってるんちゃうか?と思えてきました^^;
これで一般の人に「変な歌」とか思われてしまったら…と思うと、顔文字はいらなかった気もします。。
いや、いい曲だと思うんですけどね^^;


皆さん言ってますが、演奏短かったですね…。
最後は…どうなんだろうな〜…。
いつも元気にはしゃいでるのがTOKIOらしくていい所だとは思うけど、やり過ぎると、いい年して…って事になっちゃうんですよね。
「僕恋台」での音楽番組出演はこれが最初で最後かもしれないから、最後までちゃんと聴きたかった気もするし…。
それがTOKIOのいい所でもあるし、好きな所でもあるんだけど、騒ぎすぎて浮いてるな〜って思う事も、正直、時々あります…^^;
久々のMステ出演、楽しかったですけどね。