僕の恋愛事情と台所事情

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (通常盤) [DVD]
1日フライングですが、買ってきました!
とりあえず初回盤の方を見ました。


PVは松岡監督の愛に溢れていて、ものすごく素敵でした。
そして、SpecialGIG。


なんだこれ…。
私の好きなTOKIOがいる…!!
バンドTOKIO…やっぱり生き生きしてますね。
余計なものは一切無い。あるのは、TOKIOと楽器とファンだけ。
これが真のTOKIOなんだ…って感じました。
ライブハウスという狭い所でやっているせいでしょうが、楽器の音がよくわかる…。
武道館とか広い所ではよくわからないけど、ベースの音もはっきり聴こえるし、ギターも今こういうフレーズ弾いてるんだってわかる。CDとは違う生の音…。
5人で演奏してる!って感じ。
5人で奏でる1つの音楽。そこから溢れる熱いパワー…。
腹の底から響く音に、心を揺さぶられる…。
長い間触れていなかったせいで忘れかけてたけど、これがTOKIOなんだよね。
私達が会いたいのはこんなTOKIO…。それを思い出させてくれました。
ライブ中毒に火をつけられたとも言うけど(笑)
GIG映像つけてくれたことに感謝です。


J事務所様…お願いです…TOKIOにもっと音楽をやらせてあげて下さい…。
TOKIOは“バンド”なんです…。


マジでライブハウスツアーやって欲しいよ〜!
いいなぁ…あの場所に行けた人…。
城島さんセクシーギタリストですよ…。エレキギターをかき鳴らす姿がかっこいい!
それに時々入るハモりの高い声…その表情と共にゾクっとしました。
山口さん…HEY!Mr.SAMPLIN GMANでベースをがんがんかき鳴らす姿が…惜し気もなくさらした二の腕がっ!筋肉がっ!揺れてるっ!!かっけぇ…(爆)
太一くん…なんかね…なんかね…この太一くん好き…。
なんだろう。真剣な表情だから?髪長いから?日焼けしてないから?
なんか、太一くんを好きだった頃の気持ち思い出します…。
GIGは去年の4月だから、まだ茂さんに落ちる前ではあるんだけど…。
今と何が違うんだろう?とちょっと考えてみました。
好き勝手に言っちゃってますんで、今の太一さん好きな人は見ないほうがいいかも…。

なんかこう…最近の太一くんははしゃぎすぎてませんかね?
かっこつけるよりも、笑いの方に走りすぎて、それが時に空まわりしてるような…^^;
坊主になってから特にそうな気がするのは、私だけでしょうか。。
やっぱり太一くんの髪は長い方が好きです。坊主も可愛いっちゃ可愛いんだけど…「可愛い」の種類が違いません?^^;
最近、バラエティばかりだったからですかね…。
アーティストとしての太一くんが見たいです。
要はバンドTOKIOに飢えてたってことなんでしょうかね。。^^;