やっちまいました。

引換時間は15時〜15時15分と書かれていたので、16時集合の愛エプ番協には間に合うだろう…と思っていたら、ものすごい人数でなかなかスムーズには行かないし、振り付け指導もあるし、終わったのは15時50分…。ついでに貼り出してあった整理番号関係なし…。
到底間に合うはずもなく…。電話したら「大丈夫ですよ」と言われたので、それでも向かったのですが、その電話がなかなか繋がらなかったり、集合場所がわからず走り回ったりで、到着したのは結局16時40分頃…。
ほんっとーにすみませんでしたっ!!
サイトの方にも今度やったら抹消と怒られました。。
当然です…ごめんなさい…。
でもいい勉強になったと思えば…うん。。
それでも参加させていただいてありがとうございました。


収録の方は、やはり茂さんは出ず…。
新庄さんがレッドカーペットの上をソリに乗ってテレ朝内へ…という感じで、新庄さんの隣に、トナカイの角をつけた武内アナが乗っていました。
武内さん可愛かったです。
新庄さんが手を伸ばして、横に並んだお客さんとタッチしてて、それが私がいる側だったんですよ。
で、せっかくだし…とついつい手を出しちゃいました^^;
新庄さんとタッチしてしまいましたよ。
テレビに映ってたらどうしよう…(爆)


そして帰ると、ポストにメントレ番協のハガキがきていました。
と、当選?!
2部が当たりました。
これで、勢いに任せて申し込みまくったもの全て当選しました。
怖い…ツキすぎて逆に怖い…(爆)
これで運を使い果たして、ライブチケの方がボロボロなんじゃないかと、怖いです…(汗)


明日はHEY×3でフジテレビに行くし、3日後にもメントレでフジテレビへ…。
あ、明日はメントレの引換にまた渋谷にも行かな…。
何気にハードスケジュール…。でも、楽しいからよし!
TOKIOだ〜♪
あ、ちなみにHEY×3はやっぱり「明日を目指して」です。
振り付け練習せなっ!でもサビ以外メロディ覚えてないのよね。。(爆)