TOKIOナイトクラブtko.tom

その前に…。
昨日のどっち派?!なのですが、今回はレポお休みさせていただきます。
もちろん聴いたんですけど、最近ちょっと疲れ気味で、メモを取る気力がなくて…。
テーマもあんまり気乗りしないテーマだったし。。(爆)
前にも言ったけど、恋愛系はもういいんだけどな〜^^;
なのに来週もそういう感じですか。。
もうちょっと軽めの楽しいテーマがいいな〜。。


で、タイトルのナイトクラブ。
明日の振り付け練習のために、「明日を目指して」を録音しようと思って聴きました^^;
長瀬くんのあの髪型は、お父さんの昔の髪型なんだそうですよ。
髪型を変えたくなって、それなら昔のお父さんの髪型をマネしようと思い立ち、お父さんの昔の写真を引っ張り出したらアフロだったと…(爆)
そしたら、気持ち悪いぐらい、昔のお父さんとそっくりになったそうです(笑)
メンバーにも写真を見せたら、「今までお前は母親似だと思ってたけど、違ったんだな」と言われたとか。


そして、その長瀬父。
最近久しぶりに会い、長瀬父の提案でスターバックスコーヒーに行ったそうなんですが、若者っぽく「スタバ」と言ってみたかったらしい長瀬父。
出てきた言葉は「コーヒー飲みに行かない?あの、ほら…ゴーストバスターズコーヒー!」。
長瀬くんは、ぽっか〜ん…だったとか(笑)
しかし、「そういうコーヒー屋さんがあるのかと思っちゃった」というキミもキミだよ…(爆)
長瀬くん…キミの天然ぶりはお父さん譲りだったんだね…(笑)