びっくりした。。

さっき堂本兄弟を見ていたら、いきなりTOKIOの名前が出たので驚きました。
ゲストの人が熊本出身らしく、熊本弁講座というコーナーをやっていたんです。
で、「ばー あんひた たいぎゃな けぜらしかねー」はどういう意味でしょう?とやってて、そしたら剛くんが「これTOKIOのBe〜AMBITIOUS〜♪じゃないですか?」と言って、そのメロディに載せて歌い出したんですよ(笑)
なんかね、嬉しかった(笑)ありがとう、ツヨちゃん!
ちなみに答えは「うわー あの人 すごく うるさいねー」だそうです。


それと、番協のことで思い出したので追加。
「下は12歳から上は47歳までということで…」とぐっさんが言い出し、「12歳の子は誰のファンなの?」と聞いたら、その子は答えなかったみたいなんですよ。
で、長瀬くんが声色を変えて「Kinki」と言ったら、マボちゃんが「いや、今の若い子はショウと彰だよ」と…(笑)
お客さんに一斉に「修二と彰!」と突っ込まれてました(笑)