HEY!HEY!HEY!番協

終わりました〜。
一言で感想を言うなら…。


茂ギターソロ最強!!


しげらーさん、期待していいですよ!
すんげーかっこいいです!(爆)
前に出てきて、煙が吹き上げられる中で、ガガーッと弾くんですよ!
かっこよすぎる…。
目の前でそんな風にフェロモン巻き散らされた日にはもう…(爆)
あれはしげらーでなくとも惹き付けられます!


私は真ん中ぐらいの列の端っこにいたんですが、手をあげると前がほとんど見えないんですよ。
しかし幸運にも茂さん側だったので、茂さんと長瀬くんは見えました。
思えば、ギタリスト城島をこんなに近くで見たのは初めて…完全にやられましたです(爆)


昨日、歌詞カードを渡されて、振り付けも教えられたんですが、本番直前にほとんど却下になってしまって…。
ずっとジャンプしつつ手拍子でした。
そしたら、TOKIOが演奏の前にちょこっと喋ってくれたんですが、ぐっさんが「これ(予定されていたサビ部分の振り)やんないの?」って言ったり、マボちゃんが「『ヘイ!(やるはずだった掛け声)』はないだろって思った人いる?」って言ってくれたりしました。
リハーサルの様子を見てくれていたようで、「これ(サビ部分振り)よかったのにね〜」って言ってくれました。
つうこさんも初めてお会いしましたよ。
マボちゃんはつうこさんの誕生日にマヨネーズをあげたらしいです(笑)
つうこさんはマヨラーなんだとか(笑)
一度録り直しになって2ステージやったんですが、スタッフさんが掃除してる間、マボちゃんは一人先にドラムブースに入って、ちょこちょこ喋ってくれました。
やっぱりこういう時、お客さんにも気を回してくれるのがマボちゃんなんですね。
あ、そういえばマボちゃん、髪の毛縛ってましたよ。
だいぶ伸びたんですね。マボちゃんは髪の毛縛るのホント似合うなぁ…。
茂さんは黒髪で…襟にファーの付いたジャケットを着てたかな。
メントレプロデューサーの神埼さん?がいて、いじられてました(笑)
茂さんはあんまり喋ってくれなかったんですが、ギターソロでもう満足です…。
ごちゃごちゃ言うより聴け!って事でしょうか…(爆)


約3分のステージ(×2)なのに、もう足がパンパン…^^;
明日の仕事に差し支える予感満々(爆)
ずっとジャンプしてるからなんですが、体力不足を実感しました…。
ライブまでに鍛えなアカンわ…。


〜おまけ〜
集合場所に行く際、偶然、裏口から出てきた中川家を目撃しました(笑)