2日前…土曜日の夜かな。
「明日を目指して」録音の為にカセットテープを引っ張り出してきたら、TOKIOCLUBを録音したものが出てきたんですよ。
久しぶりに聴いて、まったりした時間を過ごそうと、ナイトクラブの後、4,5本聴いてしまいました。
もうもう懐かしい…。
茂さんの温かで優しい声…。どっち派もいいけど、やっぱりTOKIOCLUB懐かしいです…。
昨年末の太一さんゲストの回を聴き、太一さんの泣いちゃったベスト3で、思わず涙しちゃいましたよ(爆)
一人舞台で山口さんが来てくれた話とか、10周年ライブの話とか…。
二人のアコギライブにも聞き入ってしまい、うるうると…。


そんな気持ちで寝たせいか、茂さんの夢を見ました。
なんか学校の教室にいるんですよ。
茂さんは先生で、昔の恩師に久しぶりに再会…みたいな感じで、私は泣きながら茂さんに抱きついてました(爆)
茂さんは「よしよし辛かったな…」って感じでなだめてくれて…。
完全にTOKIOCLUBの影響ですね^^;
また聴こうっと。