番協

行ってきました!
ネタバレにならないよう、レポは過去の日付…じゃあ11月4日…に書いておきます。
でも一個だけ。
茂さん、チャーギョー食べたそうです(笑)
コンビニで見て買ってしまったと…。
チャーギョーって発売は昨日からだったはずだから、昨日食べたんですね〜。
という事は、茂さんはいつもローソン行くのかな?
茂くんも食べるかな?とか、そういうお話書こうかな?なんて思ってたんで、嬉しかったです。
そして今日の夕飯に、チャーギョーを買って帰ったことは言うまでもありません…。
元々買おうと思ってたけど、茂くんの話を聞いて、絶対食べる!と決めました(笑)
美味しかったです。餃子も、ザーサイの炒め物もチャーハンに合います!
山口亭主のシールは本立てに貼りました(笑)