休みだ〜

予定が変わって、時間が出来たので、どっち派?!レポ久々にUPいたしました。
ぶっちゃけ、テーマには興味なかったけど(爆)、茂さんの素敵なお話が聴けてよかったです。
なんかこの番組って、『城島茂』個人として意見を言ってる…って感じで…。
素の茂さんを垣間見れるかも…。


話は変わって昨日の事。
たこやきパーティー行ってきました。
子供達がたこやき焼いてたけど、美味しかったです。
うちの会社の人が何人かきてたんですが、チーフの旦那さんの会社の人も2人ほど来ていました。
旦那さんはうちの会社に出入りしている運送業者さんで、職場恋愛みたいなもんだったらしいです。
2人とも男性で、その内の一人が、私が何度も買い物に行かされているのを見て、悪いから…と「僕行きます」と言ってくれたんですよ。
チーフが「いいのよ〜」と言って(もちろん私も)、結局私が行きましたけどね。
なんか…そのちょっとした優しさがすげー嬉しかった…。
それだけなんですけどね。