1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト'05

今日は帰りが遅く、録画したのを他のアーティストを遠慮なく早送りしつつ(爆)、見ました。
衣装は白と黒で統一されていて、大人っぽくていい感じ。
茂さん、かっこいい…黒髪と合ってます…。
長瀬くん、やっぱり背高いな〜手足長いな〜。
パワフルで、でもどこかどっしりと落ち着いた歌声がかっこいいです。
「男から見てもかっこいい男」ってこういう人のことを言うんだろうな〜と思いました。
太一くん…なんか久しぶりに太一くんを可愛いと思いました(爆)
ネクタイ似合うのかも…。髪もだいぶ伸びてきたしね。
ぐっさん…ヒゲがメントレの時より増殖してるような…(爆)
個人的にはヒゲなしの方が好みだけども、ちょっと大人っぽく見えるかも?
マボちゃん、1人遅れてどうしたっ?!
笑顔で茂さんに飛びつく姿が可愛いぞっ!(爆)


歌はもー…ヤバイですね。
イントロ聴いただけで、番協の振りやりたくなる…飛び跳ねたくなる…(爆)
しかし、1つ言うならば…。


ギターソロなんだからギタリストを映してくれっ!!(爆)


いや、平等に映さなければ…というのもわかるんですが…。
ファンのワガママかも…というのも自覚してますが…(爆)
ギターソロはギタリストの見せ場なわけだから…ギタリストに集中して欲しい…。
せっかくかっこいのに、じっくり見れへんやんけっ!(爆)