FNS歌謡祭(都合により、明日の日付でUP)

また結構遅いのかと思ったら、割と早かったですね。
茂さん、客席に降りてるよ〜。
嵐くんとかSMAPさんとかが盛り上がってくれてたのが嬉しかった(笑)
しかし、リアルタイムで見れるからってビデオを撮らなかったのを後悔中…。
初登場映像のジャニーズ集をやった時、TOKIO見逃したし…(やったよね?)
でも、何気に客席に座ってるの映ってましたよね。
森山直太郎さんの映像が映っている時、小窓に映ってたツヨちゃんとイノッチ…。
顔真似してたね?しかも、イノッチと直太郎さん顔似てないか?
直太郎さんよりそっちに気をとられて笑ってしまった(笑)


客席全体が映った時に思ったけれど、ほとんどの人がモノトーンの衣装の中、嵐くんの赤スーツは目立つ…。
茂さんが「美男の国から」で明かしていた、赤スーツ事件を思い出してしまいましたよ(爆)
森光子さんの何かのパーティーで、一張羅のえんじ色のスーツ(今思えば赤に近かった)をかっこいいと思って着ていったら、みんな黒スーツばかりで浮きまくりだったという…。
いや、嵐くんは衣装なんだし、浮いてないですけどね^^;5人お揃いだし(←そういう問題か?)



今、番組終わったけれど、最後の最後でベイベ…。
あれでジーンズのつなぎ着て、ギター持ったら…昔のミュージシャン?(爆)
そんな君が大好きだ(笑)
さぁ、今夜のタヒチが楽しみだ。