憂鬱…

明日は会社の仲間とディズニーランドに行ってきます。
…行きたくないよ〜。。
先月も行ったし…。
ディズニー嫌いじゃないですよ?可愛いし、好きです。
でも、そんなしょっちゅう行くほどではない…。
しかも、開園から閉園までほぼ目一杯いるんです…。
私はせめてパレード終わったら帰りたい…。
それに、私は人ごみ・乗り物苦手で…狭い所に人がたくさん…とかダメなんですよ。
一日中連れ回され、しかも乗り物・人ごみ満載な場所なんて…。
仲の良い友達2,3人で…とかならいいけど、明日は上司の子供含めて9人ですよ。
みんな乗り物好きだし…。
しかもっ!!
冬のランドって極寒!!じゃないですか!
過去に2度、凍死しそうになりましたから…。
1度目は当時の彼氏と行ったクリスマス、2度目は会社の仲間と行った12月30日…。
あれ、順番逆だったかしら?
30日の時はもう2度と行くまい…と思ったというのに…。
せめて今回は完全防備で行こう!と、帰りにあったかグッズを買い込んで来ましたよ。
ひざ掛け毛布・カイロ10枚入り(ノーマルタイプ・貼るタイプ・各1つずつ)・靴下に貼るカイロ5足入り・手袋・アンゴラ靴下・あったかインナー・あったかタイツ。
全部で約3000円…これだけやれば大丈夫でしょうか…(爆)


あぁでもやっぱり憂鬱だ〜!><


明日は早朝に待ち合わせ…。「遅刻したらぶっ殺す」と言われました…(爆)
早く寝なきゃいけないから、カウコンの先行予約は、パスしようかな…。
また他の番組か一般発売日に…。
どっち派?!どうしよう…。


っつーか…女の子になってしまった…。ますます行きたくねぇ…。