相田翔子さん

私が観に行った時の回。すっかり忘れてて慌ててビデオ撮りました。
11/4の日記にレポが書いてありますが、放送を見て愕然。あちこち間違ってるっっ!!
長瀬くんの衣装、ファー付きではないですね…。もこもこの綿付き?
袖の所が黄色なんじゃなくて、黄色いTシャツだし…。
「悲しい熱帯魚」ではなく「淋しい熱帯魚」だし…。
歌手のオーディションというか、ドラマの主題歌のオーディションだったし…。
ホンマすんませんっ!(土下座)


茂くんの最後のドキドキ体験はやはりカットでしたね…。
個人的には、裸エプロン話のマボちゃんの「オレの世界ですね!」もやって欲しかったな。
足全開座りも…(笑)


それからレストラン。
「スプーン一杯の幸福」という料理名と、茂さんの名前が並んでいるのを見て、素敵…と思ってしまいました(爆)
相田さんと茂さんで当てて欲しいな〜と思ったら、ほんとに当たった!
おめでとう!
「やっぱり俺らにはわからないんだよ」というマボちゃんの言葉の意味は、レポを読んでいただくとわかると思います(笑)