夢…

昨夜、不思議な夢を見ました。
たぶん修学旅行とか団体旅行みたいな感じで、電車に乗ってある駅で降りました。
そこが確か「八丈島」(爆)ちなみに行った事もないし、正確な場所も知りません。
そんな駅があるのかどうかも…。
その駅は地下とかではなく、外にあって、結構小さい感じ。
それまでも他の所を回ってて、いつも一緒に行動してる男の子がいたんです。
名前も覚えてて、「大和(ヤマト)くん」。
ところが、駅を降りて改札を出る前に踏み切りを渡って…っていう所で、人ごみにまぎれて、大和くんとはぐれてしまいました。
探しながら駅前の繁華街をうろうろしていると、友達の銀河くん?運河くん?そんな感じの名前の男の子と会いました。
なんか、しょっちゅう名前忘れては、思い出してたんですよ。
銀河くんに誘われてブティックか雑貨屋さんみたいな所に入りました。
地下っぽい所にあって、入り口に簾があって、なんか和風でちょっと暗い感じの店内。
私は前にも来た事があって、あまり良くない店だった印象がありましたが、それでも置いてあるものは結構可愛いし、何がダメだったんだろう?と思いながら、並んでいる商品を見ていました。
そしたら店員さんに、キャンペーン中だから何かを体験してみないか?というような事を言われ、銀河くんと、履いてたブーツも脱がずにゴザかなんかの上に正座しました。
しかしここで大変な目に遭った事を思い出し、大和くんをほったらかして他の男といるのも…と思い、「ごめん。私やっぱり大和くん探すね」と店を出ようとしました。脱げ掛かったブーツを直しつつ足早に出ようとすると、追ってくる店員の女。
捕まって向かい合って手をつかみ合う感じになって、彼女が左手に持ったカミソリの刃が、私の左手の人差し指と親指の間に食い込む…。
逃げようとすると、後ろから倒され、「1があるからやってあげる」とか意味のわからないことを言われ、背中に刺青をされました。
チクチクするんですけど、でも何故か気持ちいいんですよ(爆)
しかも「TOKIO」と黒い刺青をされ…。
逃げようとしたら、後ろからナイフで刺されそうになり、そこに大和くん登場…という所で目が覚めました。
うーん…どういう意味があるんだろう…。
大和くんというのが気になっています。知り合いにも大和っていう名前の人はいないし…。
芸能人も大和龍門ぐらいしか…(爆)
運命の人?!(爆)