人間性バトン

shocchiさんからいただきました。答えるのが遅くなってすみません^^;


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
明るくて素直な子。TOKIO大好きっ子さん(笑)


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?5つ述べて下さい。
・変な子
・子供
・天然ボケ
・大人しい
・何を考えているかわからない


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・一緒にいて楽な人
・おおらかな人
・自然な気配りの出来る人
・笑顔が素敵な人
・話しやすい人


4.では、反対に嫌いなタイプは?
・強引な人
・自己中な人
・無神経な人
・損得勘定で生きてる人
・神経質すぎる人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・自分の意見をはっきり言える人
・自然な気配りの出来る人
・意志の強い人
・自分の事が好きだと言える人


6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい


貴方がいるから、私がいる。貴方がいるから歩いていけるのです。ありがとっ!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


そのパワーで周りの人を幸せにする、砂月あきらさん
大人の意見、勉強になります。飛綾さん
これからよろしく!あんびさん
音楽に詳しくて尊敬します。ぽんぽんさん
素敵なお話が書けて羨ましい…にゃんこさん
TOKIOへの愛が溢れたブログ素敵です!みるるさん


15人もお友達が居ないので、この6名で…。
よろしければ受け取ってやって下さいっ!