クリスマスプレゼント

クリスマスって言えば、昨日届きましたよ。
クリスマスメッセージCD!いや〜笑いました(笑)


まだ届いていない方もいるかもしれないので、続きはこちらで…。



これ、11月8日に収録したんですかね?
あれ?そうすると、タヒチとの辻褄は…合うか?
しかし、メッセージの中で誕生日プレゼントを渡すとは…ファンのツボを心得てるなぁ(爆)
松岡くんだけ渡してなかったけど、先に渡しちゃってたのかな?
クリスマスメッセージと言っても、普通に雑談してるだけのような…(爆)
なんともTOKIOらしいけど(笑)


で、気になるのが、「クリスマスライブをやりたい」という話。
なんか…ちょっと…少し…期待したくなっちゃうんですけど?
だってこのカード、クリスマスプレゼントとしては少し早いし…。
わざわざそんなこと言うなんて…クリスマスになんかある?!と思っちゃいません?
まぁ、何回かに分けて発送しなきゃいけないんだろうから、早めに発送開始したのかもしれないし(遅いより早いほうがいいし)、今の時期はTOKIOさんもクソ忙しいだろうし…(爆)
期待しないほうがいいですよね…。11周年ライブもやりたいとか言ってて、ダメだったし。
でも、前にTOK1O発売記念握手会が3日前とかに発表された事もあるし…等と思ってしまう。。
諦め悪いなぁ^^;


iPODminiちゃんに入れたんですが、その後にding-dong入れて、プレイリストにしました♪