会報vol.56

今日、届きました!
今回はどっかの会議室みたいな感じだけど(笑)、暗めの照明で撮ったんですね。
ちょっと落ち着いた感じで、これはこれでいいかも。
太一くんのちょっとテカリ気味の顔に、一瞬ひいてしまったのは…私だけ?(爆)
太一くん、アイドルなんだからお肌は大切にっ!
マボちゃんヒゲだ〜。結構好きなんですよね。
でも、マボちゃんが白い服って珍しくないかい?
松岡監督は本当にメンバーの事わかってるんですね。
長瀬くん、ハワイでケガしてたとは…大事に至らなくてよかった。。
しかし、長瀬くんといい太一くんといい、なぜメンバーにさん付け?
山口くんは本っ当にサーフィン大好きなんやねぇ…。
茂さんは、今回の写真好きです。
かわいい…。黒髪の時だからか、黒い服似合いますね。
運転手のおじいちゃんの事を気にして…優しいなぁ。