クリスマスSP

やっとこさ見ました。
茂さん出番少なっ!色んな方のブログでわかってはいたけど…。
やっぱ人数多いよ。。
でも、茂さんが青木さんに言った「頑張ったね」の一言に胸キュン…(爆)
もし茂さんにそんなん言われたら…毎日頑張りますよ?


新庄さんはええと、その…。
ローストビーフとタンシチューというテーマなのにタンは苦手、イチゴがVIP食材なのにイチゴも苦手…東野さんも言ってましたが、だったら引き受けなええやろっ!(爆)
それでも許されてしまったり、憎めないのは、新庄さんの愛嬌の成せる業なのか…。


茂さん、いろいろと気も使って大変だった事でしょう…。お疲れ様でした。
とりあえず、新春SPが楽しみだっ!!