カウントダウン

今さらな話題ですが、やっと見ました^^;
トラジハイジ…また見れて嬉しい!でも太一くん、あの髪型にあのスーツはちょい微妙(爆)
長瀬&光一の親友コンビ最高!
ツヨちゃんがボーカルのTOKIOも新鮮だったけど(ボーカルが小さいっていうのも新鮮(爆))、長瀬くんと光一くんも声のバランスも良いし、微笑ましくてよかったです。
実は長瀬くん&光一くんのコンビも大好きだったりします^^ゞ
そして、去年のライブの衣装だという事に、見直すまで気がついていませんでした^^;
茂さんの裾を引いてる豹柄のノースリーブ衣装、いいわ〜。
足の長さがより際立ってる気がする。
男闘呼組のバックバンドとして登場のTOKIOさん。
あんまり全体映らなかったけど、後ろで真剣にキーボードを弾きまくる太一くんがかっこいい。
なんで修二と彰だけ2回も歌うんだろう…(愚痴)
どうでもいいけど、関ジャニ∞くんのオレンジスーツ衣装が、メンレスの支配人にしか見えない(爆)
後半で着用の黒いスーツ衣装かっこいい!
マボちゃんはあの髪型+ロングジャケットの効果で、夜の匂いプンプン(爆)
茂さんとマボちゃんでアンダルシアを歌っている画が最高!
アンダルシアのジャケットパフォーマンスは、TOKIOさんもいた?
人多すぎて…わかんねぇ(爆)
「明日が聴こえる」の時の茂さん、やっぱりいいな〜。
一人、カメラに向かって手を振ってくれて、TVの前のファンの事も気にしてくれているんだな〜と…。
あと、最初は気づかなかったけど、スケルトンステージの真下のお客さんにも手を振っていたんですね。茂さんらしいな〜。

歌合戦なんて名ばかりだった気がするけど、それなりに見所があったから、まぁいっか(笑)