お弁当

私は会社の仕出し弁当をよく頼みます。
今日も頼んだのですが、献立表を見たら「かに釜めし」と書いてありました。
「お、今日は豪華じゃんv」とちょっとワクワク。
まぁ安い弁当なのでさほど期待はしていませんでしたが^^;

そして、いざ昼休み。
ご飯の弁当箱の蓋をパカッと開けると…。
普通の山菜とか竹の子の入った炊き込みご飯の上に、大きなカニかまぼこが、どーんっと鎮座しておりました(爆)



これがかに釜めし?
かに釜めし…かにかまめし……カニかま(ぼこ)飯…。


…ダジャレかいっっ!!(爆)


くだらないネタですんません^^;本当に業者にそういう意図があったかどうかはわかりません…(爆)
でもそうとしか思えなくて…どうしても言いたかったの。。(爆)←茂さんに感化された?!