夢…大笑点出演?!

昨夜、何やらとんでもない夢を見ました。
まずですね、茂さんが結婚してるんですよ(爆)
もう公式に発表されている状態で、なんか実感わかないなぁ〜って思っていました。
その相手が…青木さやかさん(爆)
日曜日に愛エプ正月SPをまた見たからでしょうか…^^;


その次は山口さんが出てきました。
私がなぜか新人アイドルになってまして…。
笑点に出演…という事なのでしょうが、赤い晴れ着を着て、山口さんと大喜利対決(爆)
それもスタジオではなく外でした。茂さんが行ってた芸人バトルのロケ地に近い感じ。
セットの中で座って待っていて、ふと見ると、別のセットの裏で、美川憲一さんが酔っ払っていたり…(謎)本番大丈夫ですか?とスタッフ達が心配するも、本番になるとしっかり持ち直し、ちゃんと歌っていました^^;
それからめちゃくちゃ大きな音で、花火がドン!ドン!と上がり、その音に怯えてしまう私。
そんなこんなで緊張の中、こっちの本番がスタート。
いっぱいいっぱいになりながら、とにかくアピールしなくちゃ!と「新人アイドルの○○(本名)です!よろしくお願いします!」みたいな挨拶をし、自己紹介。
「実はTOKIOさんのファンです!」と、言っても大丈夫かな?と思いつつ、ぽろっと言ってしまうと、外国のドラマの効果音ように、どこかから聞こえるブーイング。
お題が出され、思いついたものの、どうしよう?面白いかな?山口さんに先に答えてもらうのが礼儀かな?等とぐちゃぐちゃ考えていると、CMに。
失敗したかな?と凹んでいると、隣に座っていた山口さんが、「どした?」と顎の辺りをちょんと小突いてきて、「緊張してんのか?」と言いながら、温かい笑顔を向けてくれました。どうやら私と山口さんは前から知り合いだったらしく、「うぇ〜どうしよぉ〜!」と途端に気が抜けて泣きつく私。緊張で指先が冷え、手が震える。そんな私の手を握り、「大丈夫だよ」と優しくなだめてくれる山口さん。
そして再び本番。
すると「私達も参加しま〜す!」と、インリンちゃんと(たぶん)熊田曜子さんが登場。


・・・覚えてるのはここら辺までです。
モニター?に映る私の姿は、猫背でお婆ちゃんみたいで見れたもんじゃなかったです^^;
恥ずかしくてまともに見れなかった。
っていうか、なぜにアイドル…。
そんな願望もないし、そんな容姿も持ち合わせていないのに^^;
でも、山口さんがめっちゃ優しくて素敵でした。。
しかし肝心の茂さんは、こともあろうに結婚してる夢を見るとは。。
青木さん、どこ見てんのよ!とか言いつつ可愛い所もあるからなぁ…なんて思ってた(爆)