HAPPY BIRTHDAY!!

遅くなってしまってすみません。
山口達也さん、松岡昌宏さん、お誕生日おめでとうございます!
TOKIOの相談窓口と言われるほど、優しく頼りになる山口さん。
仕事も趣味も、マイペースを守りつつも順調にこなし、充実させている。
淡々とこなしているように見えるかもしれないけど、体力的にも精神的にも相当タフでないと出来ないはず。その強さと優しさを尊敬します。


そして、愛すべき4男(笑)マボちゃん。
男らしくてかっこよくて、演技力も抜群。
だけど、TOKIOの中では寂しがり屋で甘えん坊。
そして案外ドジ…と私は思っています。
先日のフレンドパークでも大失態もありますが、村で料理中に包丁で手を切ったり、飼い犬に噛まれてそれが記事になっちゃったり。。
何気に茂さんのことを言えないんじゃ…と思いますが、それがマボちゃんの可愛いトコですね(笑)


何はともあれ、二人ともおめでとう!記念小説とか書けなくてごめんなさい^^;
マボちゃんのは茂松祭の作品・・・ってことで。。
茂さんは二人に何をプレゼントしたんだろう?
特に山口さんに何をあげたか知りたいv