夜王チームinフレンドパーク

マボちゃん出演!という事で見ました。
ボケる関口さんに「うちの城島がいるのかと思った」、ジャンプの前に「うちの城島とは違う所を見せます」など、初っ端から「うちの城島」連発のマボちゃん。
アナタは本当に可愛いねぇ…なんぼほど茂さん好きなんですか(笑)
その発言を聞いて悶えましたよ(爆)茂さんに聞かせてあげたい…。

ジャンプで大失敗して、凹みまくるマボちゃんも可愛かったです。
最後まで気にしてたけど、ダーツで汚名返上!
さらっと車取っちゃうなんてすごい!!
その後の視聴者へのプレゼントで、これで万が一タワシだったら大ひんしゅくだな…と思ってたら本当にタワシだった時は、別の意味で「うそ〜!」だったけど(笑)
まぁ、サイン送ってあげれば喜ぶと思いますし、終わりよければ全てよしって事で。。