久々だ…

なんかこうしてじっくり書くのは久しぶりです。
そうでなくても3日ぶりだけど。
最近、ちょいとボロボロだった上に、休日出勤という追い討ちをかけられたりして、時間も余裕もなく…^^;
今日の雪景色にちょっと癒されましたけどね(豪雪地帯の方々には申し訳ないです…)
今ある悩みがあって…皆さんに一つ質問をしたいのですが、よろしいでしょうか?


あなたには、1ヶ月以上前からとても楽しみにしていた友達との約束があります。
その約束の2週間前になって、会社の上司からみんなでTDLに行こうとお誘いを受けました。予定があるからと断ろうとしましたが、上司が「そっちの用事を別の日にしてよ」「複数居るならあなた一人パスしたっていいじゃない」等と言って許してくれません。上司の方はチケットの都合でその日でなければいけないようですが、TDL自体は1,2ヶ月おきに行っています。一方、友達の方はいろいろと事情があり、次はいつ集まれるかわかりません。
さあどうしますか?


これ見る人が見れば詳しい事がわかっちゃうかも…。
でも、わかったとしてもどうかあまり気になさらないで下さい。
私の問題ですから…。