どっち派?!

どっち派?!レポ、先週分さえまだやってないし、昨日のも聞いたけど、メモ取ってません…。ちゃんと録音はしてありますけどね。明日がっつりとやったるっ!!
楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい…。


昨日のテーマは、「家賃32万円の部屋ってあり派?なし派?」でした。
スタッフさんの一人が、引っ越しをしようと部屋を探していて、興味本位で手が出ないような高い部屋も見せてもらった所、その中の一つがとても気に入ってしまった。
しかし、家賃32万…どうしよう…というわけで今回のテーマが決まったようです^^;
ゲストはDr.コパさん。
常識で考えたら、ありえない!って話でしょうが、コパさんにみてもらった所、風水的にもとても良い部屋で、月32万で運を買い、おまけに良い部屋がついてくるのなら安い!とのこと。話を聞いているうちに、この部屋に出会ったのも運命なんじゃ…と洗脳されてきてしまいました^^;
Dr.コパさんって、もちろん知ってはいたものの、どういう人かとか意識した事はありませんでした。
聴いてて思ったけど…うーん…あんまり好きじゃないかも…。
なんかね、俺の言うとおりにしたら運気が良くなるからやりなさい、みたいな感じが…。
「城島くんも風水やりなさいよ。メンバーはみんなやってるよ。山口も国分も実はいろいろやってるんだよ」
とかって言ってたんですが、「山口」「国分」ってなんで呼び捨て?
コパさんとそんなに親しかったっけ?
某女占い師のHさん程ではないにしろ(爆)、なんか偉そう…。
茂くんも「じょうじまくん」って言われてた気がするし…。←引っ掛かりすぎ?^^;


それと、ぶりっ子してる女の子がよく、自分の事を「私」ではなく自分の名前で呼んだりするじゃないですか?
いい年したオッサン(爆)が、芸名とはいえ「コパはね」とか言うのはどーなんですか?(爆)
ぶりっ子とは違うと思うけど、ちょっとなぁ…と思う。。
全部ではなく、「僕」とかも使ってましたけどね。