順調…

お許し
先日、相談した件なんですが、上司のお許しがもらえた模様。
上司が他の人とTDLの話をしている時に、「風音ちゃんは行けないのよね〜…」っていう感じで言われまして^^;
OKやったんかい!っちゅー感じです(爆)
結構、冗談か本気か分からない人なんですよね…。
言ってみて相手がOKしてくれたらラッキー…みたいな所があるのかも。。
という事で、皆様どうもお騒がせいたしましたm(__)m


チケット
名古屋のチケットの配達日が決定しましたね!
27日…すんごい楽しみっ!!
これを励みにあと2日、仕事頑張れる…(涙)


HEY×3
出演が急遽決定…とのこと。
収録日は29日…今のところ暇なのでバリバリ行ける(爆)
しかし、28日にファミクラ行かなければいけないのに、28日は用事が…。
23区内に住んでいるのに郵送っていう手は使っちゃダメですかね?^^;
でも、あんまり欲張ると、どっかでツケが回ってきそうで怖いな…。

そういえば、私もうすぐ番協用の身分証明書の期限切れるんよね…。
確か2月の初め頃。どうしよう…。
身分証作成の受付時間、平日の11時〜17時とかなんですよね。
作った時は、抜歯するのに休んだ時にどさくさ紛れに行ったんですよ(爆)
番協行けなくなるの嫌だなぁ…。