スタート!

いよいよツアーがスタートしましたね。
参加された皆様、いかがでしたでしょうか?
天候や交通の方は大丈夫だったのかしら?


私は名古屋まで、まだあと3週間あるので、待ち遠しいです。
同時に、また気をつけなきゃいけない時期が来たな…という感じです。
そう、「ネタバレ」です。
私はネタバレ厳禁な人なので、ブログめぐり・掲示板めぐりでも気をつけなければ…。
出来ればセットリストも知りたくないぐらいなんで^^;
知らないほうが、おっこの曲やってくれるんだ!っていう喜びがあるじゃないですか。
だから名古屋参戦までは要注意!


…と思ってたら、今日のTOKIOWalkerで早々にネタバレしてくれましたよ(爆)
山口くんが選曲する「聴いてfor me」のコーナーで3曲ほど。


ネタバレってどこまでがネタバレになるのかは、人それぞれ価値観違いますからねぇ…。