Mステ

今日の茂さんは、久しぶりに前髪少なめで、茶髪でふわふわ…。
なんか懐かしい…。黒髪のサラサラもかなり好きだったけど、やっぱ茶髪もいいですね。
前髪が少なめなせいか、大人な感じでしたね。年相応な感じ?
ジャケットがなんかコートっぽくて、『コートの襟を立てて、寒風吹きすさぶ港に立ち尽くす男』という、いつの時代の話だかわからん図を思い浮かべてしまったのは、私だけでしょうかね?(爆)茂さん、ごめんなさい…^^;
トークは、みんなで「城島くん」って呼んでるのがおかしかった(笑)
独り言を言ったり、風と戦ったり、おっさんなのか子供なのか…(爆)
男同士でつるんでるのが本当に楽しいんだろうな〜^^
TOKIOさんの移動車の中を一度覗いてみたいもんだ(笑)
演奏は、カメラワークは長瀬くん中心な感じでしたね。


まだ一度しか見てないから、また後で見ようっと。
新たにツボが出てきたらまた書きます。


そういえばこの曲、早速iPODminiに入れて出勤時に聞いてますが、結構励まされます。
「渡り歩く〜厳しいけど」この部分がもう…辛いけど頑張れ!ってそっと背中を押してくれてるような感じで、『大人の応援歌』とどなたか(飛綾さんだったかしら?)が言っていた意味がよくわかりました。今まで出勤時は、ロック系の曲で勢い&気合を入れていましたが、当分はこの曲になりそうです。あと、太一くんの「明日を目指して!Piano version」も、本当に優しい音で、聞き入ってしまいます。
辛い時に隣にそっと寄り添ってくれている感じ…(乙女し過ぎ?^^;)