ジャケット

私は通常盤と初回盤Cを買ったんですが、せっかくなので携帯の待ち受けにしよう…と、通常盤の中の写真と、Cのジャケットをパチリとやってみました。
通常盤のほうは5人全員入れて撮り、ちっこくて顔なんかわかんないけど(爆)、サブ画面の待ち受けに。Cの方は茂さんと隣のマボさんも入れて撮ってみました。
これが妖しげでなかなかいい感じ(爆)ホストだよ、この二人…(爆)
なぜかお互いの方に足組んでるし、手の位置同じだし、この座り方がホストっぽいのかな。
No.1とNo.2ですって感じ?(どっちがどっちかはご想像にお任せします(爆))
メイン画面の待ち受けにしたので、朝起きるたびに、夜の匂いプンプンのこの二人がお出迎えです(笑)
思わずmixiのメイン写真にもしてしまったので、見れる方はどうぞ。
そうでない方はご自分でお試しを(笑)お好きな2ショットを作ってみるのもいいかも?
好きなと言っても隣同士じゃないとアカンけど^^;

Mr.Traveling Man(初回限定盤C)(DVD付)

Mr.Traveling Man(初回限定盤C)(DVD付)