うたばん

またしても冒頭でしたね。待たなくていいから楽だけど(笑)
早速、余分なところをカットし、約3分の演奏を2,3回リピートして見ました。
うーん、かっこいい…。
「明日を目指して」がガンガン前に出て行く感じなら、「Mr.TravelingMan」は『来いよ』って静かに挑発してる感じ。茂さんが10周年の時だったか、パンフか雑誌でプレイスタイルがそういう風に変わったって言ってたけど、まさにそんな感じですね。
衣装の黒スーツもかっこいい…。
白いシャツのボタンを2つぐらい外して、そこにシルバーのペンダント…。
そういうちょっとワイルド?な感じって茂さんはなかなかないので、ドキドキ(爆)
終了直前の茂さんのアップは…カメラさんありがとうっ!!
あのショット、印刷したい…(生憎うちにはそんな機械はない…)。