新曲ゲット

手に入れました。初回盤Cと通常盤です。
「Mr.Traveling Man」どんどん好きになってますよ。
カップリングは、「夜を吹き飛ばせ」が結構気に入りました。
タイトルからロック系を想像してたけど、軽快な感じで、休日の昼間にこれ聞きながら料理とか掃除したい感じ(笑)


そんで、「明日を目指して」のメイキングDVD!
茂さん…かっこよすぎです!
完全にギタリストモードで、完璧にやられました。
サビ前の一瞬カメラ目線でにやりと挑発的に笑ったのが…ライブでのギタリスト姿と同じだった…。あの顔が頭から離れません。…もうすぐ生で見れると思うと…ぐふv(爆)
ラストのジャケットを手に去っていくシーンも…かっこいい!足長いよ〜、腰細いよ〜、スタイルいいよ〜!茂さんを3枚目だと思っている人達に見せてやりたい…と思いました。。
茂さん以外のツボとしては…「大事な人が〜」部分からサビへ行く時のマボちゃんのドラム。かっこいいっ!!
太一くんは、日焼けのせいか怖いお兄さんに見えたシーンもありましたが(爆)、いい顔してるねぇ…。かっこよくなったよ…。前は辛口なことを言ってしまったけど、SWITCHでの山口くんの発言を見て、そうは思わなくなりました。太一くんだけではないけれど、見た目ではなく、内面から滲み出るかっこよさを大事にしてるんですね。きっと少し前の可愛い太一くんはもう帰ってこないんだろうな。それでも、今の太一くんを魅力的だって思えるから…もういいや。単純ですね、私^^;
話がずれたけど…太一vs長瀬の小学生のようなイタズラ合戦も大好きです(笑)