その後…

実は昨日は会社休んじゃいました(爆)
少し胃が痛かったのも事実だけど、どうしても体が動かなかった…。
今日は行きましたが、「もう休んだらTOKIO(ライブ)行かせないからね」と言われました。名古屋に行く事は言ってないので、3月の武道館のこと。
30・31は平日だからその時のことだろうか?
っつーか、アンタにそんなこと決める権利あるのかよ。
仕事の事で怒られてんのに、プライベートの事を持ち出していいわけ?
関係ないじゃん。
っつーか、チケットも私が取ったんだし、むしろ私がアンタを行かせてあげる立場なんですけど。


…すみません、言葉が汚くなりました。
日に日に上司への嫌悪感が増していく…。
上司に何言われようが、行くけどね。一番の楽しみを奪われてたまるか。