弱音

頑張るぞ!と決意してから…2週間?
早くも挫け気味です。
毎日忙しいし、怒られてばっかだし…。
私が悪い場合ももちろんあるけど、そんな事で怒るの?そこまで怒らなくても…っていう事もあるんですよ。
それに自分ばっかり疲れた疲れたって言って、私には労いの言葉も何もないし…。


一昨日の飲み会で、自分がどう見られていたかが少しわかってしまって、私の頑張りは頑張ってる内に入らないのかな?とか、伝わってなかったのか?とショックだったというか、怖くなったというか…。私が未熟なだけなんだろうけど…。


何のために頑張ってるんだろう?どれだけやればいいんだろう?って思えてきてしまって…。

面倒なこととか、細かい事とか率先してやる人は、素敵だなとは思う。
そういう人になれたらな〜と思う事もある。
だけどどうしても、なんで私ばっかりこんなんやらなきゃいけないんだろ…という思いが膨らんできてしまって…。たぶんバランスの取り方なんだろうな。なんでもかんでも引き受けてたら、なんでもかんでも押し付けられるようになっちゃうし…。って今そうなのかも…。頼まれると嫌と言えない…だからなんだろうな。。
不器用で要領の悪い自分が嫌になる…。


いっそのことインフルエンザになって1週間ぐらい休みたいわ…(爆)


なんかTOKIO以外に好きなこと見つけたい。
出来るなら体を動かす事がいいな…と思うんですが、何か習うにしても、喋る事が極端に苦手なこの性格で、教室なりなんなりに馴染めるか…浮くんじゃないかって怖いんですよ。
そうやってびくびくするから浮くんだけど。。はぁ…。