冬の里山探索&イカの運搬対決

ヒーターの近くで、寝転がって始まるのを待っていたら、うっかり寝てしまい、起きたら7時20分…(爆)DASH村ほとんど見逃しました。。茂さん…(涙)
イカの対決は、太一くんはタヒチで言ってた通り、ただのバイト君のようだ(爆)
インフルエンザで体調が悪い中、お疲れ様です。。
そして長瀬くん。…かわいいねぇ(笑)
イカを動物病院に連れて行くとは(笑)アナタにしかできない芸当だよ…(爆)
イカ男と名づけて、ペットのように接している長瀬くんを見て、優しいいい子やなぁ…としみじみ思ってしまいました。今回のロケの担当が長瀬くんでよかった(笑)
最後にイカを食べる気なくした、と言っていたけど、イカ男くんは食べられるために店に運ばれてきたんだよ…(爆)こっちまで複雑な心境でした^^;
しかし、見てたらイカが食べたくなって、スーパーに買いに行った私は…そして美味しくいただいた私は…鬼ですか?(爆)