はとバスツアー自転車でまわれるか?

ソーラーカーも楽しかったんですが、後半の企画にすっかり心を奪われました。
はとバスツアーの茂さんが…かわいいーっ!!
まず服が…ねじりんマフラー!白いジャケットにジーンズ…もしや私服?!
中尾彬巻きがあんなに似合う人も他にいない…っていうか、似合う人が限定されるファッションでは?昼食時のマフラーとジャケットを外した格好もいい感じ…。
記念写真やら昼食やら、事あるごとにちゃんと達也さんを待っている茂さんに胸キュンv
お昼は食べちゃってたけど、「おいしいよ〜」ってほんわか笑顔で言う茂さんがまた可愛い…。
走っている時も窓から話しかけて応援したりして、常に気にしているし…。
浅草寺で「煙やぁ〜」と無邪気に煙に駆け寄り、煙を浴びる二人が…可愛すぎる…(爆)
最後の商店街では、「しげちゃん」なんて呼んでるし、茂さんの姿を認めて徐々に笑顔になる達也さんがもう…二人の愛を見せ付けられたようでした(爆)
DASHスタッフさん、このロケの担当をこの二人にしてくれて、ありがとうございます!
達也さんは本当に大変そうで、心配そうな茂さんの顔を見るたび、ああもう自転車なんか放り出して、二人でのんびり観光させたってくれっ!!と心の中で叫んでしまいました(爆)
あ、髪の毛ぺッタンコな達也さんも可愛かったです(笑)


あ…そういえば、茂さん後ろの方に乗ってましたが、バス酔いは大丈夫だったんでしょうか…(爆)