楽…

今日は自分の所属しているラインではなく、別のラインに配置されていました。
で、お仕事してきたわけですが、流れが比較的ゆっくりだったせいもありますが、すーんごい楽でした。いつも一日中、上司に監視されてるようなものなのが、その上司がいない…そのおかげでのびのびと羽を伸ばせた感じ…。いつも息苦しいのが普通に息が出来るっ!
疲れ方も全然違って…いつもどれだけストレスを受けていたか…改めてわかりました。。
上司以外の苦手な人も特にいなかったので、それもあるんでしょうね。
友達にも「のびのびしてる」「いきいきしてない?」「笑顔が戻った」等と言われましたよ^^;
明日と明後日もたぶん同じ所だそうで…万歳です(笑)


この事では、たくさんの方にご心配いただき、ありがとうございました。
とりあえず、『運動系の趣味を見つける』というのを目標にしたいと思います。