一週間!

さあ、名古屋まで一週間ですよ!楽しみだな〜。
この土日で準備を進める予定だったけど、またも休日出勤になってしまったため、明日に賭けることになりました。
明日は美容院行って、買い物して…こういう準備も楽しいな^^


ところで、今日は久しぶりに上司と仕事をしたのですが、1週間離れて余裕が出来たのか、割と楽しく仕事できました。このぐらいの距離感がいいのかもなぁ…。
チケットの事で、「一番前当たったんだって?」と聞かれました。
31日は今月の21日に届くから…と言うと、「すごい後ろの方だったら行かないからね」と…。本気か冗談かはわからないけど。。
んな贅沢な…。行けるだけでも有難いと思え…。
さらにやる曲、わかったら教えて欲しいと言われましたが、ううう…私が知りたくないんだよ…。名古屋の後にならセットリストの曲順でテープ作るぐらいしてあげてもいいか…とは思ってますけどね。でも、名古屋に行く事は言ってません。「名古屋行くんだって〜!」とか騒がれたりするのが嫌なのと、一昨年の社員旅行(名古屋)に、『遠くて長時間バスに乗るのが嫌だから』という理由で行かなかったのに、「TOKIOのためなら行けるわけ?」とかなんとか言われたら嫌だから。(考えすぎ?)
お土産も、あの人(上司)みんなとは別に何か買っていかないと怒りそうだし…。
そういうのめんどいから言わない事に決めました。
言ったのは、一番の仲良しのHちゃんだけ。お土産もHちゃんにだけ買います。
しかし、来週も休日出勤になりそうな雰囲気…どうやって断ろう…。
何があろうと、どんな状況だろうと、絶対に断りますけどね。
その為に今週も(っていうか3週間連続で)出たようなもんだし。