ソーラーカーin九州&茂子&富士見風呂

昭和の香りのする商店街、行ったのがあの二人でよかった…。
いい感じに似合ってます(笑)
水あめを舐めてるぐっさんが、やんちゃ坊主がそのまま大きくなった感じで微笑ましかった(笑)
コロッケもおいしそう…。
セピア色の記念写真もいい味出てましたね。他のメンバーがあれを見てなんと言うか…すごい気になる(笑)
茂子は久々だったけど、ほんと普段のかっこいい茂さんと同一人物とは思えない…(爆)
大豆を肉に見立てるのは、村でも大豆ハンバーグ作ってたから、その経験も生きてるんでしょうね。ハート型に作ってるのが可愛い(笑)
富士見風呂、茂さんの入浴シーン久々ですね(おい)
隊長を頭に乗っけてるのが可愛かったです。
ぐっさんは角田さんと筋肉コンビでしたが…すごい、ぐっさんが色白に見える(爆)
願わくばリセッタコンビでの入浴シーンを見たかったな。
ぐっさんは先週のロケで大変だったから、二人で温泉に浸かりながらお酒を飲んで、まったり…っていうのでもよかったと思うけどな〜。
そういえば、ショッキングな事が…。ぐっさんが…ぼかし入った…(爆)
ぼかしが入るのは茂さんだけで結構です…(爆)