愚痴

すんません。あんまりむかつくんで愚痴らせて下さい。
私には6歳上の兄貴がいます。今年30…太一くんに近いわけだけど、全く優しさの欠片も、大人のおの字も感じられません。
だって食事の時に好きなテレビ見られないだけで、本気で怒るんですよ?
正直言って気持ち悪い。


一番腹が立つのは食事。うちは母がいないんですが、女だからって私がやるのが当たり前って思ってるんですよ。


帰ってきて「ほら(ご飯にして)いいよ」
食べ終わって「終わった(意味は片付けろ)」
自分の食器も片付けない。

…何様?
私は召し使いですか?家政婦ですか?


なんでアンタのために食事作らなくちゃいけないの?なんでそんなに支配的で偉そうなの?
亡き母も父もコイツ甘やかしすぎたな。


注・これは昨夜書いたものです