演歌界リベンジ合戦の巻

先週は試食の出番なしという酷い扱いでしたが、今回は2回も出番が!
北島三郎さんの豪快な笑顔が浮かんできますね…(苦笑)」
くしゃくしゃの笑顔が…可愛い。。
そして島倉千代子さんの中華丼…薬丸さんありがとう!!
おかげで久々にがっつり食いが見られましたよ。
あんなにバクバクいったのは…島倉さんのため?先輩に食べろって言われたから?(爆)
ちらっと顔を上げて島倉さんに向けた微笑が…すんごい優しかったよ…。
たぶん、画的には薬丸先輩に食べさせられてる感じだったけど、島倉さんのために食べてあげたいっていう気持ちもあったんだろうなぁ…。

こういう展開になるなら、薬丸先輩をどんどん呼んで下さい(爆)
リアクションも面白いし、好きかも。
勝俣さんの毒舌はちょっと飽きたかも…(爆)
のりちゃん、ワンタンは奇跡を起こしたけど、やっぱのりちゃんだったなぁ。。
あの中華丼は…歌い手さんに食わしていいんか?^^;
茂さんだってギタリストとはいえ(収録日わかんないけど、たぶん)ツアー中の身だし…。
唐辛子系は危険だ…。
いつだったか、自業自得の天然ヴォーカル(&鍵盤弾き)もいたけどもね(爆)