お知らせ

〜その1〜
shocchiさんがデザイン変更していたのに触発され(笑)、私も変えました。
前に使った奴なんですけどね。色々見て、使ってみて、一番使いやすくデザインも気に入ってるのは、やっぱこれだな〜と。


〜その2〜
どっち派?!のレポなんですが、先週のをまだまともに聞いていない状態で…汗
さらに今週末は武道館ライブ。
2つもレポする余裕無さそうだし、それよりライブのレポをしたくなると思われ…(爆)
ってことで、楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないのですが、先週分はお休みしてよろしいでしょうか?^^;


〜その3〜
先日、頂いていたバトンにがーっと答えましたが、もし「私も回したんだけど…忘れてるんじゃねーか?」という方がいましたら、遠慮なくお知らせ下さい^^;
微妙に自信ない…(汗)