藤あや子さん&坂本冬美さん

耳をすませば」を見ていたため、途中から見ました(もちろん録画しつつ)。
松岡さんを見て衝撃を受けました…一体どうしたんすか?!その髪型?!
編み込み&アップ…??
まず、いつぞやの愛エプの和泉元禰さんが浮かびました(爆)
で、もしや、また長瀬くんプロデュースか?!と思ってしまった…^^;
ともらーの皆様すみません…。あの髪型がアリな方すみません…。
髪が長いから遊びたい気持ちもわかるけど、あれはどうなんだ…。
あくまでも私の個人的な意見ですが。


あ、メントレに関係ないですが、昨日の日記…。
あれ?コメント機能がつかない?!と思ったら、カテゴリ作る時の*マークが半角になってなくて、そのせいでした…(爆)
もしコメントしようと思ってくださった方がいましたら、申し訳ありませんでした。
直しましたので…。