武道館初日!

最高でしたっ!!
北東1階A列…めっちゃ近いよ…。ぐっさんと長瀬くんがたくさん来てくれました。
目の前で長瀬くんが熱唱してるんですよ…これは感激ですっ!!
ぐっさんもちょくちょくこっちの方に来て煽ってくれて…。男前でした…。
太一くんはギターの時は来てくれましたが、キーボードブースにいる時はほぼ絶望的^^;
茂さんは一生懸命に目で追ってましたが、カメラの棒が前にあって、ちょうど顔が見えなかったり、来そうで来なかったり…。ぐっさんと位置を入れ替わった時はここぞとばかりに見ましたけどね。城島茂さんだぁ!って感動(爆)
後ろ姿だけど、惚れた男の背中と二の腕を目に焼き付けてきました。
最後のお手振りの時ね、私はちょうど通路の角っこの真正面らへんにいたんですよ。
そしたら、くりっと角の所を飛ばして体の向きを変えられて…。
とうとう、こっちに体を向けてくれた事は一度も無かったです。。
リフターが東西にあって、東側に茂さん、西側に山口くんだったんですよ。
リフターに向かう時も、止まらずに小走りで行ったちゃったし…しかも近くにいた長瀬くんに気をとられてる間に…(爆)←自業自得
贅沢な悩みとわかっていますが、切ない片想い状態でした^^;


でもあんな席滅多にないだろうから、ここぞとばかりに叫んで飛んできました(笑)
ぐっさんが目の前にいるんだもん。飛ぶっきゃないでしょ!(笑)
飛ばなきゃ怒られるし(爆)
声は今まで参加した中で一番叫びました。あんなに声出したの初めて。
でもね、茂さんの名前を呼ぶとき何故か「リーダー!」としか叫べないんですよ^^;
「茂くん」とか叫べない^^;叫び易いっていうのもあるんだろうけどね。
「茂さん」なんて恥ずかしいし…。あ、「シゲ〜!」も言ったわ。


しかし、今日は何よりも、あの人のあの歌を聴けたっちゅーのが…一番の思い出ですっ!
長瀬くんverと全然違う…エロいよ…(爆)

レポはまた明日…。