トーチュウ50の質問

今日発売のトーチュウに3部目が載ってます。
J-webのnewsチェックさぼってたから、某Y掲示板を見なければヤバかった…^^;
今回は少なめ…というか、紙面の都合上38個しか質問掲載してないって…50の質問って銘打ってるのにいいのかよ…^^;
モツ煮込みはここで約束してたんですね。
「みんなが喜ぶからじゃねーかよ!!」と言う紫の人が…可愛すぎる…。
そうだよね、料理喜んでくれたら嬉しいもんね。
入れ替わるなら…で、一人だけメンバーを挙げているのが茂さんらしい…。
読んでると、メンバーの表情とか話してる様子が目に浮かんできますよね^^
トーチュウさん素敵な企画をありがとうございました!