追加

ちょっと追加


今回、メンバーによるアナウンスはありません。
普通に女性の声です。
これも原点に戻るために削った「余計な演出」に入るのかしら?


【1日目】
・ミニMCでやっと帰ってきたと言った時、今回は雪で飛行機が飛ばないとかハプニングらしいハプニングは無かった…という話になり、「山口くんが長瀬の挨拶飛ばしたりって事はあったけど」と暴露されてました。札幌で最後の挨拶のとき、最後の長瀬くんがまだ喋っていないのに、山口くんが思い切り爽やかに「2階の子もありがとう!」と前に出てしまった事があったそうなんですよ。それまでのお客さんとの掛け合いもあって、「2階の子もありがとう!」と言いたくて仕方なくて、それでフライングしてしまったそうです(笑)長瀬くんはすっごい凹んでたとか^^;


・同じくミニMC。マボちゃんがカメラに向かって投げキッスを連発すると、太一くんがそれを全部拾い集めて食べる仕草をしてました(笑)


・夜王の撮影があと1週間で終わるそうです。やっと本業の音楽に戻れると言ってました。


【2日目】
・むっちゃんは自分の息子である茂さんのことを「しげちゃんマン」と呼ぶそうです(笑)


・マボちゃんが山口さんに怒られて…というより追い回されてくすぐられてたのは、長瀬くんのお母さんが若いという話になったとき、「俺(長瀬の母ちゃん)イケるよ」と言ったからだそうです^^;(raravicさんの所でレポ見てわかりました)


・渋谷の話で、端っこにいると言われた時、茂さんが「それか東急ハンズね。閉まってる事もあるけど(笑)」と言ってました。女の子といる時に電話が来て「東急ハンズにいる」って嘘をついたら、その日はハンズが閉まってた…という事件の事でしょうね(笑)


・茂さんのちょい不良オヤジ風の衣装の話で、茂さんはウォレットチェーンをしてたんですよ。そしたら誰かが「その鎖は上半身と下半身を繋ぎ止めてるんでしょ?」と…(笑)


・「男達のメロディー」の「お前がこの町〜」のところ、1日目・2日目共にマボちゃんが歌ってました。太一くん以外の3人がドラムブースの所に集まって、マボちゃんを覗き込んでました(笑)


・「Mr.TravelingMan」に入る前に長瀬くんが「おかげ様で1位を取る事が出来ました」と挨拶をするのですが、そこで何やらアピールしていたらしいマボちゃん。長瀬くんがそれに応えて「夜王の主題歌でね」と言うと、イスの上に立ってかっこつけるマボちゃん。しかし、すぐに座ってしまい、「ハハッ!」と手を叩いて笑うマボちゃんの声が響きました(笑)「ごめん、今自分でやって恥ずかしかった」と…(笑)


・どこだったかな…。山口くんが上半身裸で腕を上げたりしてたんですよ。そしたら長瀬くんが「ここら辺(腋毛)がヤダ」、太一くんが「筋肉がヤダ」と言ってました(笑)