ワンナイ

松岡くん出演…という事で見ました。
プレゼントというゴリエちゃんのパンツに「太一」の文字。
松岡くん…「これはうちのメンバーの国を分ける太い一モツを持つ男」…って、知らない人はなんだかわかんないから^^;ワンナイメンバーみたいにびっくりするから。。
っていうか、太一くんのイメージに関わるよ?(爆)
でも、なんで「太一」だったんだろう?「茂」って書いてあったらどうなったかな(爆)
富井の紫スーツに反応しちゃう松岡くんも可愛いです(笑)
松岡くんがマイク持った瞬間、頭がライブ会場にトリップしました(爆)
ゴリエちゃん「夜王」に出演ですか!びっくりしたけど、あの人のお客さんなら納得(笑)
宮迫さんとも仲良しなんですね〜。