早退

実は今日、体調が悪くなって会社早退しました。
生理2日目で腹痛&気持ち悪いというのもあったし、それでホルモンとか脳内の分泌物のバランスとか崩れたんだろうか?久々に軽くパニック起こしましたわ。。
さっき、携帯を確認したらメールが来ていて、誰か心配してくれたのかな?とちょっとほっこりしつつ携帯を開いたら、うちの上司でした。
今日は所属ラインではなく別のラインにいて、うちの上司とは離れていたんですよ。
誰かに聞いたのかと思ったら、「私に渡すのは?昨日、風邪で休んだのに心配してくれないわけ?」って…。渡すものっていうのは、実はライブの時にジャニーズペンライトを買ってきてと頼まれてまして…。昨日、持ってきてと言われてたけど、上司が風邪でお休みだったんですよ。で、今日は私が早退(その前に持っていくの忘れてたけど(爆))。だから未だに渡せてないわけだけど…。確かに昨日、メールしようかと思って結局しなかったけど…。そっちこそ私の心配は?っつーか、物の心配だけ?40歳のいい大人が、心配してくれないから拗ねるっていうのも…気持ちはわかるけど、堂々と言うか?私が早退したの知らなかったのかな?っていうか、しっかりペンライトの催促してるのに呆れた…。
だってそのペンライトのお金貰ってないんですよ。お金は後で、みたいな事を言ってたんですが、月曜日に買ってきたか聞かれて、買ってきたって言ったら、どさくさ紛れに「私にプレゼントね」って…。最初から絶対払う気ねぇだろって思ってたけど、やっぱりか…。
ライブの席の事も、顔を合わせる度に「後ろから3列目なんて見えないじゃない」とか「行かないよ」って言ってきて…ウザい…。だったら本当に行かなくていいんですけど。